MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出来てることになってきたし

decode してから表示するとエラーになるからさらに encode したら上手く行く、ってどういうことか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴実なんじゃないか?ってことだけど。

 例のスクリプトはメインの部分はほぼ完成なんだけど。encodeって一体何をencodeしてるのか?ってことが解ってないと、なんだか気持ち悪いんだし。

 まあ、これは後でマニュアルを読んだら良いんだけど。ネットで調べて書いたコードをそのまま使い続けると、ずっと意味が解らないまま何故か上手く動いている、っていう不気味コードになるんだし。その辺はちゃんと理解してないといけないんじゃないか?ってことなんだけど。

 あとはダー・クマタンとコラボでLittle Mustaphaに嫌がらせするんだし。フヒュヒュヒュ...!

 あばよ。

コメントする