MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

寒そナイト

 今日はスゴい寒いとか思ってたら、ベランダ側の窓がちょっと開いたままになっていたとか。

 でも、気付いて閉めてからからだいぶ経ってもやっぱりサムソン。

 手がかじかんでタイプの速度が落ちるんですが、まだエアコンを使いたくはない季節でもありますが。

 ブラックホール・スタジオ(私の部屋)も20度を切るようになって、本格的に冬のようです。

 そういえば、クロゼットから発掘された重たい毛布のようなPコートは夜のゲーム用にちょうど良いことが判明。(Pコートの形だけど、モコモコして柔らかい素材なので、ホントに毛布のようなのです。なんで買ったのかは謎ですが。)

 でも、パソコンで作業とかの時は重たくて肩がこるので着ることが出来ないとか。暖かい部屋着が必要でもあります。

コメントする