MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

同情するなら同情してくれ

Facebook、悲しい話題には「いいね!」に代わる「Sympathize(同情)」を準備中 - Engadget Japanese

 私はやってないのでどうでも良いのですが、面倒な事になったと思っている人もいるかも知れません。

 Facebookの悲しい内容の日記などには「いいね」ではない別の内容で意志を表示出来るをボタンを開発中とか。

 ちゃんと読まないで適当に「いいね」してた人達はちゃんと読まないといけなくなるので面倒ですね。

 というか、仕事とか人付き合いの関係で、興味もないのに日記を読まないといけないというのは大変だと思いますけど。

 なぜか違う方向に話が行ってしまいましたが、なんでもかんでも「いいね」という変な感じはなくなるので、気分的にはスッキリする?

 でも。ホントに悲しいことがあったとか、そういう人にたいしてボタン一つで慰めたりとか、そういうのも変な話ですけどね。

<!-- 同情して欲しい時にはイヌに話しかけるのが一番。飼ってない人はファービーとかでも良いかも知れませんが。(ウソですが。)-->

コメントする