MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

う゛ぃ...

 うーん...。秘密基地パソコンのOSはFreeBSDでエディタが Vim じゃなくて vi だったりするから、技術部ソコノこと曽古野貴実のコメントが大量に書いてあるスクリプトの編集をしようとすると文字化けで大変な事になるんじゃないか?ってことなんだけど。

 全部のコメントを英語で書け、って言われてもうーん...。まあまあだけど...。

 Watashi eigomo kekko jouzu desune!

 って、感じで技術部ソコノこと曽古野貴実は英語も堪能って、フヒュヒュヒュ!

 あばよ。

  

関連記事

早くやらないと11周年目になっちゃう!というほど大変ではないのですが、せっかく10週年なのでやって RestHouse のベスト盤の五回目。 少しずつ懐か... この記事を読む

コメントする