MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気になってきた

 靴下履かないと風邪ひきそうなので、妥協して絆創膏貼りましたが。

 それはどうでもイイですが、今日のアレで野良猫のネコニュミティーに関して興味深い発見というか、疑問というか、そういうものを見たのですが。

 なんか一年ぐらい密着してドキュメンタリーとか作ったら良いですよね。

 私じゃなくて誰かがね。というネタはどうでもイイですが、民家よりも自然の多い場所にいる野良猫は、近所の野良猫とちょっと違う気がしたのです。
 残念ながら今日は広角レンズの大実験の日でもあったので、ネコを撮影するのには一番向いていないカメラになってしまって、興味深い生態についての写真はイマイチというか、ほとんど撮れてないのですけど。


<!--
 そういえばレンズをすぐに取り替えられるようにベルトにぶら下げておけるアイテムみたいなのがあった気がするのですが。ああいうのってホコリとか大丈夫なのか?とか思ってしまいますけど。

 レンズの表面ってそういうのにどのくらい耐えられるのか?とかも気になります。(全体的に見たら私のレンズは安物ですが決して安いものではないので、私はスゴく大切に扱ってますよ。)
-->

コメントする