MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最遅

プゥマン・アンド・ザ・ウィンドブレーカーズ!

プゥマンです。

今日はもしかすると最速記録だったかも知れないのですが、またしてもGPSの電波が受信できないとか。

受信できたのは最後の500メートルで、記録によると、1㎞あたり60分12秒という逆の新記録になっていました。

それはそうと、今日着たウィンドブレーカーは買ったの10年以上前なのですが、大丈夫なのでしょうか?とか思ってしまいますけど。

今のところダイジョブですけどね。

プゥマンでした。

  

関連記事

やったね! プゥマンです。 久々にGPSがほぼ正確でジョギングで1㎞あたりの平均... この記事を読む

早くやらないと11周年目になっちゃう!というほど大変ではないのですが、せっかく10週年なのでやって RestHouse のベスト盤の五回目。 少しずつ懐か... この記事を読む

コメントする