MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スシハーフ

間に合うか 間に合わないのか サンタネタ

 ということで、結構がんばって半分ぐらい書けたと思うのですが、すでに22日なのです。

 今年は時間がないから適当に、とか思っていたのですが、最近になって思いついたことがあってヤバく(時間的に)なっています。

 そして、なぜか「寿司食ってる場合」になってるのですが。何が完成したワケでもないですが、半額の魅力にはかなわないということで、がんばってる私へのご褒美とうい独身OL風な寿司として食べているのです。

<!-- ↑自分でも書いていて意味が解りませんけど。-->

<!-- どうでもいいですが、おバカなことばっかり書いていたらATOKの辞書が変なことばかり学習して、まともに文章が書けないので、自動登録された辞書を消去してみたら賢くなりました。-->

コメントする