MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:13/12/23

 こちらキャロットちゃ〜〜〜ぁぁあああーん!キャッホーーー!!

 今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

131223_6-thumb.jpg
まずは、ことしのタワシへの最後の希望の話からだよ。

131223_7-thumb.jpg
ついに収穫されたこのマヘッチ!

131223_8-thumb.jpg
しかし、なんてことなの?!

 高いところにあって見えていなかった裏側は悲惨な状態だったよ。

131223_9-thumb.jpg
おそらく鳥につつかれたんだわね。

 ちなみに大きさは大きなイチゴぐらい。解りづらいたとえだけど、他にちょうど良いものがないよ!キャッホー!

 いずれにしてもタワシへの希望の光は消えつつある!

131223_10-thumb.jpg
つづいては冬めいてきた紫のこれ。

131223_11-thumb.jpg
これとかも!

 雑草として育っていたこれだけど、寒さには弱いようだわね。

131223_12-thumb.jpg
そして、このハエトリわさわさもかなり枯れてきたから、枯れてないものを残して剪定しておいたよ。

 特に乾燥した時期は枯れた葉っぱをそのままにしておくと、水分が抜けやすいみたいだしね。このハエトリわさわさも同様なのかは知らないけどね!キャッホー!

131223_13-thumb.jpg
そして、伸びているのか、いないのか。FPはこんな感じ!

131223_14-thumb.jpg
これは大風倒れてメチャクチャになった苗ポットの土をまとめた鉢だけど、動きがあったよ!

131223_15-thumb.jpg
なんと、何かの芽が出ている!

 これは雑草なのか、メチャクチャを生き延びた種から出てきたものなのか。

 これもしばらく様子見だわね。

 ちなみに前回この鉢に極秘のバジルちゃんが植えられたけど、無理そうだから今は瓶に水を入れて挿してあるよ。まあ、それも無理そうだけどね。キャッホー!

131223_16-thumb.jpg
最後は室内に移動したブラックホール溜め池から。

 暖かいのは良いけど、室内は暗いからあまり元気のないホテイアオイだよ。でも午後のほんの少しの時間こうして日が当たっているよ。

 読んでくれて感謝するわ!

 私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でもありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする