MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

知ってるし

 Googleのトップページ(っていうの?)にアクセスすると表示される「今日は何の日?」的なあれですが、今日は何かと思ってクリックしたら「年末」で検索されました。

 別に間違いではないですが、何時もは誰かの誕生日とか、何かが何周年とか、そんな感じで「へぇ」と思ったりするのに、年末か、って感じだったり。

 まあ、どうでも良いのですが。

 私も毎日あのページを見ているワケではないので知らないのですが、あのドゥードゥルが標準的なロゴじゃない日と特別なひってどのくらいの割合なんですかね?

 なんか最近は毎回見るたびに何かやってる気がするのですが。

 なんかどうでも良いことを書いている気がしますが、昨日までのサンタネタで脳ミソ使い果たした感じなので、ダメなのです。

<!-- そういえば、さっき飲んだジュースは甘いけど脳ミソ復活には役に立たない甘味料のジュースだったような。あれはマズいですし、他の甘すぎるジュースに使うブドウ糖の半分か三分の一ぐらいの量を入れて健康志向な感じにして欲しいのですけど。-->

コメントする