MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

人タン

 先ほど一休みにと思ってブルボンのセピアート(チョコレート)をいただいたのですけれど。

 塊のまま舐めないで、最初に噛んで半分の大きさにしたいと思って噛んだのですが、チョコレートと歯の間に、なぜか舌が挟まっているとか。

 最初はちょっと痛いぐらいだったのですが、しばらくすると舌を動かすだけで切り傷特有のヤバい痛みがするようになって、これは舌の一部を噛み切ってしまったに違いない、ということだったのです。

 でもしばらく口の中を動かさないようにしていたら、何ともなくなっているのですが。舌っていうのは回復が早いのか、鈍感なのか。

 どうでも良いですが、最近こうやってあり得ないところで痛い思いをしたりするのですが、疲れていたりするのでしょうかね。

 気をつけたいところです。

  

関連記事

早くやらないと11周年目になっちゃう!というほど大変ではないのですが、せっかく10週年なのでやって RestHouse のベスト盤の五回目。 少しずつ懐か... この記事を読む

コメントする