MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヴォルトテックな

「Fallout 3」ヴォルトボーイのボブルヘッドがそのまま商品化! - GAME Watch

 日本でも発売<!-----キターー(o)ーー!----->

 ということで、久々に間違ったキター!をやってみましたが、ヴォルトボーイのボブルヘッドが日本でも発売だそうです。

<!-- というか、日本でもって書いてますけどコレと同じ物であってますよね?-->

 ただ、なんていうか7つセットのみなのか?という感じで値段がちょっと、アレなのですけど。

 一つ二千円ちょっとだと考えたら妥当な値段なのですけど、全部持っててもねえ。でもよく見ると「シリーズ1」とも書いてあるので、ゲーム内の全てのヴォルトボーイをコンプリートして現実世界で実績解除(トロフィーとも)できるのか?とも思うのですが。

 でも私は今のところエナジーウェポンだけで十分だったり。

 なのでばら売りもしてくれたらいいのですけどね。

コメントする