MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気になる不細工

「0系」第1号車両や国産初の大型電気機関車残った! 交通科学博物館閉館まで3カ月、ほとんどは京都鉄道博物館へ - MSN産経west

 ウワッ!この特急不細工すぎ!

 ということで、国産初なのに今まで私が見たことがなかった車両などの移設先が決まりそうということで、良かったですね、ということですが。

 あの色の電車って昔は沢山走っていた気がしますけど、今見ると「なんというか肌色...」って感じですけどね。でもそこがまた良い感じです。

 というか、あの色は何をイメージして決められたのか?とかも気になりますが。

 それにしても、これは不細工ですけど。あの魚眼レンズで撮った犬のカレンダーみたいです。

 そういえば子供の頃は電車好きでしたし、下手すると鉄道オタク(電車男とは関係ない)になっていたかも知れないのですが、これを機に古い鉄道車両ブームが来たりしたら面白いかも知れません。

コメントする