MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ぼかぁレジェンド

 レジェンドだなぁ。ぼかぁHalo Anniversaryが一番レジェンドなんだ。

 ということで、Halo Anniversaryが「始まったばかり」になりました。ということはクリアしたのですが。

131231_1-thumb.jpg
<!-- 証拠写真的な。(携帯カメラは一番良いシーンが撮れないとかもありますけど。)-->

 それにしても軍曹はあんな大爆発を生き延びたのに、Halo3だとあんなしょぼい武器でおしまいななのか?という気もしますけどね。

 関係ないことを書いていますが。前回はクリアしてかなりお祭り騒ぎだった感じで「難易度レジェンド」でRestHouseを検索するとヘンなテンションの記事が大量だったりするのですけど。

 今回のこの余裕な感じはいったい何なのか?とも思ったり。前回もナントカ動画で攻略法は確認した後にやっていたりしましたし、状況的にはあまり変わらないと思うのですが、やはり何かが違うのではないか?と思うAnniversaryでもありますけど。

 でもやっぱりHaloシリーズは良いよね、ということも再確認だったり。パソコンでゲームを始めた頃はFPSとか絶対無理だったのですが、Xbox365(←間違っている!)を買って、なんとなく始めたHaloにこんなにハマるとは、って事ですし。

 そして、こうなったらHalo2もリマスターしたら良いんじゃないか?という事でもあるのですが。でもすでにXboxのハードが新しいのが出てたりするので、そういう事をしている場合ではないという事でもありますし。

 とにかく、年明けを待たずにクリアしてしまったので、やっぱり年始はいつものように色々やることになるのか?ということでした。

コメントする