MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピッタピタ!第一回LMB・MP3大賞!カウントアップ!

140101_1.png
スズキ・ピアニコ-----みなさん明けましておめでとうございます。
スズキ・ピヨニカ-----突然ですが、明けましておめでとうございます。ご存じのとおり年明けですが、先ほどの「ピッタピタ!第一回LMB・MP3大賞!赤白カウントダウン!」改め「ピッタピタ!第一回LMB・MP3大賞!カウントアップ!」を再開したいと思います。
ピアニコ-----次からは少しロックです。

ピヨニカ-----ロックと言えば、ロックな技術部ソコノこと曽古野貴実さんですね。
曽古野-----うーん...。まあロックっていっても色々あるんだし、そう言われるのも照れるんだし、まあまあだけど...。
ピヨニカ-----なるほど。奥が深いのですね。
ピアニコ-----それでは曲にいってみましょう。Little Mustapha・フィーチャリング・マダムチョウチョ先生のアルバムからのファーストシングルでもある曲です。
ピヨニカ-----タイトルは「Jitter」です。

140101_2.png
ピアニコ-----審査員の皆様、いかがでしたでしょうか?
メロディコ-----副担任のマダムチョウチョ先生ですね!すばらしい歌声です!
曽古野-----うーん...。でもマダムチョウチョ先生って国語の先生って設定じゃなかったか?って事なんだけど。
窓際キャロット-----でもその意外性が良いのかも知れないよ!キャッホー!
ピアニコ-----そうですね。そして私たちよりもずっと高い声で歌います。
ピヨニカ-----それは私たちがいくら練習しても出ない音なのでスゴいですね。
ピアニコ-----次はどんな曲でしょうか?ではその前に、帰ってきたばかりで手が冷たいので少し休憩にします。
ピヨニカ-----では、ご存じのとおり休憩です。

  

関連記事

ピアニコ-----みなさんお待たせしました。手が温まったので先ほどの続きをやり... この記事を読む

コメントする