MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピッタピタ!第一回LMB・MP3大賞!赤白カウントダウン!

131231_2.png
スズキ・ピアニコ-----突然ですがこんばんは。今年も残すところあと数時間となりましたが、ここで「ピッタピタ!第一回LMB・MP3大賞!赤白カウントダウン!」を始めさせていただきます!
スズキ・ピヨニカ-----突然ですがこんばんは。ご存じのとおり、大掃除は窓ふきとトイレ掃除しか終わっていない始末ですが「ピッタピタ!第一回LMB・MP3大賞!赤白カウントダウン!」を始めます!
ピアニコ-----司会は私スズキ・ピアニコ(ルパン口)と...。
ピヨニカ-----スズキ・ピヨニカ(ルパン口)です。

131231_3.png
ピアニコ-----そして審査員はクラスメイトの三人。
ピヨニカ-----左から窓際キャロットさん(ルパン口?)、曽古野貴実さん(ルパン口)、ホーナー・メロディコさん(ルパン口)です。
ピアニコ-----ちなみに私たちですが、右がピヨニカさん、左がピアニコです。
ピヨニカ-----それでは早速曲に行きましょう!
ピアニコ-----トップバッターはスズキ・ピヨニカさんの名曲「Piyonic Voyage」、そして二曲目はプリンセス・ブラックホールさんリマスターされたばかりの「未確認プリンセス」です。二曲続けてどうぞ!

ピアニコ-----二曲ともすばらしい曲でしたね。
ピヨニカ-----そうですね。審査員の窓際キャロットさんはどう思いましたか?
窓際キャロット-----どっちもアップテンポでご機嫌だよ!キャッホー!
ピアニコ-----曽古野さんはどうですか?
曽古野貴実-----うーん...。アップテンポなんだし。まあまあだけど...。
ピヨニカ-----メロディコさんはどうでしょうか?
ホーナー・メロディコ-----オー、イエース!非常にアップテンポです!
ピアニコ-----とってもアップテンポなようですね。
ピヨニカ-----そうですね。ここでお知らせがありますが、「#LMB・MP3大賞」というハッシュタグをつけてつぶやいても何も起きないのでご了承ください、とLMBの人が言っていました。
ピアニコ-----そして、始まったばかりの「ピッタピタ!第一回LMB・MP3大賞!赤白カウントダウン!」ですが、思っていたよりも時間がかかるので、続きは年明けになりそうな気配がしてきました。
ピヨニカ-----そうですね。大晦日のお散歩に行かないといけないのです。
ピアニコ-----それでは、カウントダウンは各自で楽しんでくださいね。
ピヨニカ-----そして、新年のお酒も楽しみですね。
ピアニコ-----アッ、それは言ってはいけないことですよ。
ピヨニカ-----アッ...!

  

関連記事

スズキ・ピアニコ-----みなさん明けましておめでとうございます。 スズキ・ピ... この記事を読む

早くやらないと11周年目になっちゃう!というほど大変ではないのですが、せっかく10週年なのでやって RestHouse のベスト盤の五回目。 少しずつ懐か... この記事を読む

コメントする