MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピッタピタ!第一回LMB・MP3大賞!カウントアップ!2

140101_3.png
ピアニコ-----みなさんお待たせしました。手が温まったので先ほどの続きをやりたいと思います。
ピヨニカ-----そして、ご存じのとおりお腹も空いたのでお好み焼きが作られました。
メロディコ-----ウン!先ほどのお散歩の時お寺で売っていたのと同じです!
曽古野-----うーん...。でもこれ、中にキャベツしか入ってないんじゃないか?ってことだけど...。
窓際キャロット-----そんなことをいっちゃいけないよ!キャベツだって重要な食材だよ!キャッホー!
ピヨニカ-----それからお好み焼きと一緒にペリート君も飲んでいます。
ピアニコ-----アッ、それは言ってはいけないことですよ。
ピヨニカ-----そうでした。それではまた例によって編集でカットしてもらいましょう。
ピアニコ-----そうしましょう。

ピアニコ-----それでは次の曲にいってみたいと思います。
ピヨニカ-----次はLittle Mustapha最新作でもあり、10年前の作りかけの曲でもあります。
ピアニコ-----Little Mustapha's BlackMarketのために完成させたということですね。タイトルは「Mechanical Tong」です。

ピアニコ-----不思議な曲ですね。
ピヨニカ-----そして、この曲は商用以外では音楽素材として自由に使える素材だということを言うようにLMBの人に言われたので言っておきますね。
140101_4.png
曽古野-----うーん...。それよりもなぜか私たち蝶ネクタイになってないか?ってことだけど。コレだったらさっきの曲の方が良かったんじゃないか?ってことなんだけど。
メロディコ-----ウン!マダム・チョウチョで蝶ネクタイ!
窓際キャロット-----でも、意味もなく蝶ネクタイしている人は怪しげでもあるから、この曲にはぴったりだよ!キャッホー!

ピアニコ-----蝶ネクタイ談義に花が咲いていますが、このままでは終わりそうにないので、急いで次にいきたいのですが。
ピヨニカ-----そうですね。でも花はどこに咲いていますか?
ピアニコ-----アッ、それはたとえ話ですよ。
ピヨニカ-----アッ、そうですか。でも、このままでは終わらないので、続きは明日になるかも知れませんね。
ピアニコ-----そうですね。でも出来るだけ頑張りましょう。
ピヨニカ-----そうしましょう。

コメントする