MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピッタピタ!第一回LMB・MP3大賞!カウントアップ!4

140101_11.png
ピアニコ-----さあ、お昼寝も終わって「ピッタピタ!第一回LMB・MP3大賞!カウントアップ!」も佳境に入って参りました。
ピヨニカ-----少しお昼寝しすぎましたが盛り上がっていますね。
ピアニコ-----そして、ノミネート曲も残す所あと二曲となっています。

ピヨニカ-----その一曲目はプリンセス・ブラックホール(PBさん)のさっきの続きです。タイトルは「ミッドナイト・プリンセス」です。

140101_12.png
窓際-----激しさの中に夜更かしを感じさせるよ!キャッホー!
メロディコ-----夜更かしは体に毒です。
曽古野-----うーん...。でも習慣になるとそれがちょうど良い、ってフヒュヒュヒュ!
ピアニコ-----曽古野さんは夜遅くまで技術部をしていますからね。
曽古野-----そうなんだし。それにさっきは画像アップロードプログラムに問題が発生して調べてたんだし。うーん...。まあまあだけど...。
窓際-----あのプログラムは便利だから上手く直っていると嬉しいよ!キャッホー!
ピヨニカ-----あの、話がそれているようですが。LMBの人によるとPBさんの夜更かし四部作は全てリマスターされたので、もう一曲の「インソムニアのテーマ」も今後オフィシャルホームページの方で公開される、ということです。
ピアニコ-----楽しみですね。
ピヨニカ-----そうですね。

ピアニコ-----さあ、第一回LMB・MP3大賞!もノミネート曲は残すところ一曲になってしまいました。
ピヨニカ-----一日かかりましたけどあっという間でしたね。
ピアニコ-----最後の曲はスズキ・ピヨニカさんの最新シングル「ピヨニック・ペンタグラム」です。

ピヨニカ-----ロココの他にペンタグラムという新たな謎の言葉が出てくる難しい曲でした。
メロディコ-----五芒星のことですね。ロココは日本での意味が良く解りませんね。
ピアニコ-----そうですね。PBさんは偉大な詩人でもあるので、ロココの意味は難しいのだと思いますよ。
ピヨニカ-----そうですね。
ピアニコ-----これでノミネート曲の演奏は全て終わりました。
ピヨニカ-----次はいよいよ大賞の発表になります。
ピアニコ-----その前にちょっと休憩です。

  

関連記事

ピアニコ-----さて「ピッタピタ!第一回LMB・MP3大賞!カウントアップ!... この記事を読む

コメントする