MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピッタピタ!第一回LMB・MP3大賞!カウントアップ!結果発表!

140101_13.png
ピアニコ-----さて「ピッタピタ!第一回LMB・MP3大賞!カウントアップ!」も大賞の発表を待つだけとなりました。
ピヨニカ-----ところで曽古野さん。カウントアップの方はいくつになったでしょうか?
曽古野-----...って、いきなり何を聞くのか?ってことだけど...。そんなの数えてないんだし。まあ23時過ぎたんだし、60秒かける60分の23倍とそれに今の分かける60を足したらいいんじゃないか?ってことだけど...。
メロディコ-----うん。沢山アップしましたね。
ピアニコ-----そして、来年までのカウントダウンはどうでしょうか?窓際さん。
窓際-----そんなのもっと沢山に決まっているよ!キャッホー!
ピヨニカ-----いろんなものの数え方がるのですね。
ピアニコ-----でもまだ今年は始まったばかり。楽しいことが沢山あると良いですね。
ピヨニカ-----そうですね。
ピアニコ-----それではいよいよ大賞の発表に移りましょう。
ピヨニカ-----そうしましょう。

140101_14.png
ピアニコ-----集計の結果はこちらに用意してあります。まずはLittle Mustaphaとそしてマダム・チョウチョ先生の作品へは、残念ながら0票でした。ということは大賞はプリンセス・ブラックホールさんかスズキ・ピヨニカさんということになります。
メロディコ-----うん!わくわくします。
ピアニコ-----まずはプリンセス・ブラックホールさんには1票、そしてスズキ・ピヨニカさんには4票!ということで、第一回LMB・MP3大賞はスズキ・ピヨニカさん、曲は「ピヨニック・ペンタグラム」です!おめでとうございます!
窓際-----キャッホー!
ピヨニカ-----ありがとうございます!みんなで打ち合わせした甲斐がありましたね。
曽古野-----ちょっと...、それ言っちゃいけないんだし...。
ピヨニカ-----でも、これはお酒の話じゃないから良いんじゃないでしょうか?
ピアニコ-----えーっと、裏取引の話は夢がないのでダメなようです。
ピヨニカ-----うーん。地球のルールは良く解らないです。
窓際-----でもそんな打ち合わせはなくてもみんなはピヨニカさんに投票したよ!キャッホー!
曽古野-----まあ、実力もあるんだし、それで良いと思うんだし。
メロディコ-----みんなピヨニカさんの曲大好きですよ。
ピヨニカ-----良かったです。それじゃあ打ち合わせの事は大丈夫なのですね。ちなみにPBさんへの一票は私が気を遣って入れました。
曽古野-----それも言わなくても良いんだし...。うーん...。まあまあだけど...。
ピアニコ-----それじゃあ、大賞の記念にこの後みんなでワインで乾杯しましょう。
ピヨニカ-----そうしましょう!...アッ、それは言ってはいけない事じゃ...。
ピアニコ-----アッ!

(おしまい)

  

関連記事

13曲目だから「13」なのですがアルバムからは2ndシングルという設定なのは、そうしないと13枚以上シングルカットという設定にしないといけないから! と... この記事を読む

こんにちは。スズキ・ピアニコです。 あっ、えーと...ご存じのとおり...ブルーの歌姫、スズキ・ピヨニカです。 ピアニコ-----あっ、もしかして凝った登... この記事を読む

コメントする