MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

小さいけど...

これだけで電話もネットも全部できちゃう! 中華スマートウォッチが登場

 憧れの「本部、応答願います!」が出来そうな感じのスマートウォッチですけど。

 なんていうか、時計の大きさに無理矢理Android携帯を詰め込んだというか。まあ、使い勝手を考えなければあの大きさでも作ることは出来るのか、とか思って感心したりして。

 でもスマホと同じ事を腕時計でやる必要があるのか?というとアレなのですけど。

 画期的な表示方法とか、画期的な入力方式とか、そういうのが出来たら画期的にスマートウォッチの時代が来たりするのかも知れません。

 でも、それまではスマホの補助的なスマートウォッチが理想的だと思いますが。

 ただ、これはオモチャとしてスゴく欲しかったりしますけどね。

コメントする