MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1388799427

 忘年会と新年会に全部行ったらいくらかかるのか?という事ですが、あんまり知り合いのいない私はそんなことを心配する必要はない、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、新年最初の予言を忘れるところだったのですが『惑星リーチの「だそへ」』のおかげで思い出したとか。というかそれじゃあ予言になってないんじゃないか?という予言です。

 「秘密文書」は一瞬クトゥルフっていうタイトルかと思いきや、いつもより多く回している賑やかな、新年ネタが地底人語で書かれているのではないか、といわれています。


 そして、せっかく新年なのでゲームを売っている古本屋(?)に行ったら105円のゲームを発見してしまいました。

 なので最近は毎日合法飲酒運転をしているのですが。(というか、サーキットとかって、公道じゃないからリアルに飲酒運転でも捕まらないのかな?とか思ったり。やりませんけどね。)

 どうでも良いですが、バッドカンパニーでバギーの運転とかしたら楽しくて、それのせいで運転ゲーがやりたくなったのであります。

コメントする