MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニュルニュル

 この間買った105円のゲームとは「Forza Mortorsport 2」のことなのですが、なんか良いですね。

 カーレースのゲームってマリオカートぐらいしかやらなかったのですが、リアルな感じのカーレースもやってみたら楽しいです。

 というか、あんなものはグルグル回ってるだけだ、とか思っていたんですけどね。奥が深いし、リアルすぎて私の腕前だとパワーのある車は運転できないので、一番遅いクラスでやってたり。

<!-- しかも私の好みだと選ばれるのはやっぱりフォルクスワーゲンのビートルとか。-->

 そんな感じなのですが、アーケードモードの最後のニュルブルクリンクが長すぎて、小旅行なのですが。

 コツをつかんで順調にクリアしてきたアーケードモードですが、最後は長すぎて集中できなくてコースアウトしまくり。ラジオとかつけたくなります。

 というか105円でこんなに楽しんで良いのか?という気もしてしまいますけど。でも面白かったら新作とかも買うかも知れませんし、宣伝になっているということなら中古ゲーもアリと思う、とかいう言い分。

  

関連記事

「グランツーリスモ」を酔っ払ったトップドライバーがプレイしてみたムービー - G... この記事を読む

コメントする