MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もどかしいんだし

こんな夜更けに何してるのか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴実なんじゃないか?ってことなんだけど。

うーん…。マメキャラファイブもやってきて、そろそろ「メールからRestHouseの更新スクリプト」も本格的に稼働させられるんじゃないか?ってことになってるんだけど…。

誤爆防止のための確認メールはプッシュ通知で送りたい、ってことなのにPerlから送ると上手くいかないんだし。

Perlっていうのはお手軽に色んなことが出来る、ってことでもあるんだけど、それはつまり悪用しようと思えばいくらでも出来る、ってことでもあるから、もしかするとそのへんで規制が厳しいのかも知れないんだけど。

うーん…。せっかくプッシュ通知に対応したメールのアカウント作ったりしたんだけど、意味ないんだし。

でも、RestHouseに投稿、ってだけなら上手くいってるから、そのうち色んな場所からRestHouseが更新できるんじゃないか?ってことでもあるんだけど。

そんなに書きたいことがあるのか?ってことだと。うーん…。まあまあだけど…。

あばよ!

コメントする