MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

痛写

140126_1-thumb.jpg

 技術部の制作も一段落したので、Forza Motorsport 2の目玉機能でもある痛車作りに挑戦。(?)

 これのどこが痛車か?ってことだと...。うーん...。まあまあだけど...。

 ということですが。

 ついでに、カーブの曲がり方が少し解ってきたような気がするのですが。

 どういうふうにブレーキをかけるか?ということよりも、このカーブは何速(ギア)で曲がるか、あるいは曲がれるか?ということを考えた方が上手くいくみたいです。(というか、昔ゲーセンで車のゲームをやっていた時にはそんな感じでしたし。)

  

関連記事

今日は Forza Horizon 2 で痛車を作るぞ! ということですが、前回というか Forza Motorsport 2 の時がアレでしたし、本気か... この記事を読む

ということで、予定どおり痛車が作られて、スターマン・レーシングです。 良く見ると各パーツのつなぎ目とかがずれてたりするのですが、これ以上は無理というぐら... この記事を読む

大変なのでなかなか進まない RestHouse 10週年記念のベスト盤 RestHouse マニア ですが、今回は2014年の前半という感じ。 まだ最近の... この記事を読む

コメントする