MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フラッドファン待望?

「Halo: Spartan Assault」のXbox 360版を配信開始 - GAME Watch

 いきなりHaloの新作か?!とか思ったら、ビミョーな中編的Haloでしたけど。

 最近は何でも一人称視点じゃないと納得しない感じで、Forza Motorsportみたいな車のゲームも昔は絶対に無理だと思っていた一人称視点でやっているのですが。
 しかし、このHaloは上から目線です。

 でも中編的Haloですし、こういうのはみんなでやったりすると盛り上がる上から目線なので、これはこれで良いのかも知れません。

 しかも、Halo3以来見ていない感じのフラッドっぽいものが登場するような気配も。(ただフラッドどもは一人称視点じゃないと怖くないかも知れません。)

 とはいってもHalo大好きなはずなのに「Halo Wars」は結局やらなかったりしましたし、これもどうなるかは謎ですけど。

<!-- そういえばTombRaider大好きなはずなのに、最新のアレはまだやってません。-->

コメントする