MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2014年1月のベストスリー

 週末と月初めが同じということは良くありますが、今日はBlack-holicの更新とかもあって、面倒な感じだったのですが、こういう感じだと明日はミョーに暇だったりするんですよね。

 ということはどうでも良いですが、早くも2月ということで1月の人気ということになっている記事のベストスリーを発表したいと思います。


それでは早速、第三位は!「暑いの嫌い

 確かに去年は暑かったですけど、予想は大当たり!かも知れない記事が第三位。記事からリンクされているニュース記事はすでに消えて見られなくなっているので、アレが日本の話なのか世界規模なのか思い出せませんけど。見出しからすると、世界的な話ですかね。

 それにしても、夏の異常な暑さはこれからオヤクソクな感じになってしまうのでしょうか?

 でも毎年猛暑な感じだったら、体を順応させてこれが普通と思えるようにしたら良いのか?とか思ったけど、無理そう。


続いて、第二位は!「今日の「十分にのばす」

 なんか最近見た記事だと思ったら、2013年のベストテン入りしていた記事でした。というかベストテン入りしてリンクが増えたから表示される回数も増えたのかも知れませんが。

 ベストテンの時にも書きましたが、ちゃんとしたやり方が書いてなくてスイマセン。

 関係ないですが、最近クラシックなピアノが盛り上がっているので、けっこう練習しているというマメ情報。


そして、第一位は!「メカニカル?

 これも去年のベストテン入りしていた記事。

 というか、この機種を調べたりしている人がいるのか?とも思うのですが。最近出た高いのと比べてこれはどうか?ということなのでしょうか。

 確かに私の持っている物でも十分な音質で録音できますし、最新のを高く買うよりは古いのをお手頃価格で、という感じかも知れませんが。
 でも、それがホントにアクセスの多い理由かどうかは知りません。


 ということで、古い記事ブームはいまだに続いている感じですが、もう少し下の方には今年の最新記事的なものもありましたし、なんとか時代の最先端を行くRestHouseになったら良いですよね。(べつに目指してはいないですけどね。)

コメントする