MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

画像も掲載できちゃう!といいな

140204_1.png

 画像のテストでもある、ということですが。というかテストは他で出来るという感じでもありますが、実は実験用ブログのTestHouseでやってもある場所で公開されてしまう、というバージョンアップ後なのです。

 どこにあるのかは教えませんが、上の画像のように書いたブログの内容が全て表示されてしまいます。

 技術部ソコノこと曽古野貴実は「これは良い機能なんじゃないか?ってことだと...」と言っているというウワサもありますが。

 ただ、この新バージョンはすでにあるサイトトップのページを自分のものにしようとしているとか、そういう感じでもあるので、うかつに再構築とか出来ません。

<!-- そして、気づいた人もいるかも知れませんが、使っているブログのシステムとしては最新版ではないんですよね。でも前のバージョンから最新版にするよりは、一つ前を挟んだ方が色々と都合がよい感じだったのでこうなってます。ただ、最新版にする体力はないので、しばらくはこれがRestHouseの最新版です。-->

  

関連記事

RSSリーダとかじゃなくてRestHouseのトップページで読んでいる人は気づいたかどうか、という感じですが、各カテゴリーなどへのリンクとかが並んでる右... この記事を読む

コメントする