MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

テストでもあるけど

そういえば、RestHouse用の画像一括アップロードスクリプトは一月の初めに問題が発覚した、ってことなんだけど、修正版が上手く動くかどうかは月が変わるまで確認できない、ってことなんだし、って思ってたんだけど、この前のBBRニュースではちゃんとアップロード出来出てんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴実なんじゃないか?ってことなんだし。

それよりも、これはブログシステムのバージョンアップ後のターミナルからの投稿が上手くいくか?ってことのテストなんだし。

これが上手くいったら多分携帯メールからの投稿もちゃんと出来るんだし。

あばよ。

コメントする