MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

動かぬし

Firefoxの26が変だったのでスキップして27を待っていたのですが、27になってもまだ同じ症状で変です。

アドオンを無効にしても直らないし、検索しても同じような不具合の人はいないようですし。

このまま25を使い続けるしかないのか?ということですけど。

新機能に特に使いたいものはないのですが、セキュリティ的にはやっぱりちょっと心配です。

ということでメールで更新できるかのテストでもある報告でした。

  

関連記事

RestHouse - 27 (2014年2月 7日 00:02)

Firefoxの26以降がなんか変でアップデートできない問題ですが、設定ファイルなどを全部クリアしてからインストールしたらなんとか動くようになりました。... この記事を読む

コメントする