MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

青じゃなくて良かったし

[ Google Nexus 5 に新色ブライトレッド追加、Google Play で販売開始(更新) - Engadget Japanese ]

 なぜか私が買うと新色が出る決まりが出来つつある気がするのですが。

 マメキャラ・ファイブことNexus 5に赤が出るようです。

 私も買う時に他に色はないのか?とか思ったりもしましたけど。ちょっとずつカラバリを増やしてちょっとずつ販売台数を増やす3DS作戦でしょうか。

 なかなか良い赤ではありますが、青だったらなんで早く出さないんだよ!って怒っていたに違いない、ということでもあります。

<!-- というか、そのうち青も出そうな気がする。-->

 でもむき出しで使うのはちょっと怖いですし、クリアな感じのケースも滑って落としそうで、シリコンケースみたいなのを使いがちですが、そうすると色とかあんまり関係ないということでもあったり。

 その辺は裏地に凝る江戸の粋でしょうか。なんか書いていて自分でも意味がわかりませんが、Nexus 5って正面から見ると全部黒に見えるんです、ということです。

コメントする