MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クラウド化

 RSSリーダとかじゃなくてRestHouseのトップページで読んでいる人は気づいたかどうか、という感じですが、各カテゴリーなどへのリンクとかが並んでる右側の細長いアレに「タグ クラウド」なるものを追加してみたのですが。

 システムアップグレードによって勝手に作成されるようになった謎のページは、最初の設定でタグ クラウドが表示されるようになっていて、それを見たらちょっと笑ってしまったのでRestHouseにも表示することになりました。

 いくつかのタグは付けることが決まっているのですが、その他は気分によって付けたり付けなかったりですし。今になってタグ クラウドだけ見てみると色々と懐かしいことが思い出されてしまったりもするのですが。

 せっかくなので、これからはなるべく頑張ってタグを付けようかな、とも思ったり。

 というか、最初はRestHouseでもタグ クラウドが表示される設定だったのですが、タグなんて付けないから削除、ということだったんですよね。

 でも、タグが増えてきて今みたいな表示になっているのはけっこう楽しいと気づきました。

 というか、この記事にタグを付けるとしたら何になるのか?ということでもあるのですが。無理して付けることもないですが、そうしているとまた全然タグを使わなくなりそうですし。

 タグ上手になりたいですね。

コメントする