MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース:14/02/08

 こちらキャロットちゃーーーー〜〜〜ぁぁあああーん!キャッホーーー!!

 ここでいつものブログを中断してニュースの時間だよ。

140208_1-thumb.jpg
なんてことなの?!

 あまりの雪の量に、いつもの雪の日のゲストも到着が遅れているよ!キャッホー!

 そして、どんぶり勘定で植えられたハエトリ軍団は室内に入れずに、あの机の下に置いておけば大丈夫と思っていたけど、強風のために屋根なんか関係なかったよ!キャッホー!

 ついでに、机も壊れそうだから、折りたたむことにしたけど、上に積もった雪はフワフワで軽かったけどね。

 ただし、数分の作業でもキャロットちゃんは濡れ鼠!

 雪に慣れない人たちも気をつけて!服についた雪は溶けるとビチョビチョ!キャッホー!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

  

関連記事

さっきの10巻の1回目を更新したら、なぜかVol.9の記事数が778と表示されるようになってるし。 ということで、Vol.9の最終回だった記事をVol.... この記事を読む

コメントする