MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マメキャラ・ファイブからお知らせde最終回?

 3年前の節電の時にインストールした東京電力の電力使用量表示アプリから久々の警告なのですが。夕方になって90%後半になっております。

 今ってちょとぐらい無理しても大丈夫な状態なのですかね?停電とかになると面倒なのですが。

 とにかく無駄にエアコンの温度を上げて電力を消費するよりは、上着を一枚増やしたらしのげるぐらいの寒さだと思うので、省エネしましょうね。

<!-- 別にマメキャラ・ファイブからのお知らせじゃなくても良いのですが、初代マメキャラフォンにも同じアプリがインストールされているのに、マメキャラ・ファイブの方が先に警告を発したので、マメキャラ・ファイブからのお知らせになってしまいました。-->

<!-- というか、マメキャラ・ファイブとかマメキャラフォンとか何だ?という感じですが、スマホのことです。-->

  

関連記事

日誌の最終回はバッドエンディングで終わるはずなのに、さっきのはそうでもなかった、思ったらそうでもないのです。 各Volが777投稿で終了なのですが、その... この記事を読む

コメントする