MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

第10巻

 日誌の最終回はバッドエンディングで終わるはずなのに、さっきのはそうでもなかった、と思ったらそうでもないのです。

 各Volが777投稿で終了なのですが、その前の「臨時BBRニュース」の時にはまだ774だったのが、さっきの記事のプレビュー画面では777になっているとか。

 おかしいと思って編集画面で各カテゴリーの記事数を確認すると「日誌 Vol.9」はさっきの記事で778投稿目となっているのです。

 いったい何が起きているのか?という感じですが。

 それとは関係なく、衛星画像とかを見て雪がやむと思ったので、外に出て雪かいてみたのですが、途中でまた本降りになって全然意味がないし。

 おかしいと思ってもう一度衛星画像みたら「さっきと違ってね?」ということなのですが。

 何ともビミョーなビギニングの10巻目なのです。

  

関連記事

さっきの10巻の1回目を更新したら、なぜかVol.9の記事数が778と表示されるようになってるし。 ということで、Vol.9の最終回だった記事をVol.... この記事を読む

コメントする