MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっぱりバドエ

 さっきの10巻の1回目を更新したら、なぜかVol.9の記事数が778と表示されるようになってるし。

 ということで、Vol.9の最終回だった記事をVol.10の1回目にして何のことだか意味がわからなくなった、というバドエのようなバドビですけど。

 つまり、Vol.9の最終回は「臨時BBRニュース」ということだったようです。

 あれもバッドエンディングと言えばそうなのですけど。ただいまベランダが大変な状態になっております。

<!-- あの雪を夏まで保存しておく方法はないですかね。-->


<!-- ついでにかいておくと、上手く更新できてなかったのはモジュールのキャッシュのせいだったよう、という自分用のマニアックな情報も。-->

コメントする