MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/02/10

 豚ホルモンで回復中!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー!!!

 ここで華麗なスコップ・アンダースローで付近の雪を一掃したキャロットちゃんが、腕と腰に猛烈な筋肉痛の予感を感じながら、最新ベランダ情報をお届けするよ!

140210_1-thumb.jpg
今日の最新情報と言ったら、これしかないよ!キャッホー!

 ブラックホール湖に浮かんだ山盛りご飯!...じゃなくて、大雪のネタだよ!キャッホー!

140210_2-thumb.jpg
いきなり洋式トイレの便器も現れてしまうような大雪!

 過酷なブラックホール・ベランダの動植物達も雪にはあまり慣れていないよ。

140210_3-thumb.jpg
そこで心配なのが、まだ幹も弱くて折れそうなGF。

140210_4-thumb.jpg
そして、完全凍結するとさすがに耐えられないブラックホール湖のメダカ達!

 そんな彼らを守るためにキャロットちゃんは立ち上がったよ!コマネチ!!

 昨日は雪の降る中、何度もベランダに出てGFに積もった雪を落として、そして凍てつくブラックホール湖に手を突っ込んで雪を外に掻き出していたよ!キャッホー!

140210_5-thumb.jpg
その甲斐もあって、GFは折れずに朝日を浴びていたよ。

140210_6-thumb.jpg
ブラックホール湖も完全凍結は免れている!キャッホー!

140210_7-thumb.jpg
そして、最近ずっと寒かったからか、水が澄んでいて綺麗だよ!

140210_8-thumb.jpg
雪にくっついていたアオミドロ・ドロドロが縁でデロッとなっている!キャッホー!

140210_9-thumb.jpg
そして、メダカも無事さ!

 続いては、雪の日にやってくるゲストの話題だよ!

140210_13-thumb.jpg
大雪のために到着が遅れていたスノーマン君は夜の間に到着したらしいけど、そのまま寝てしまったようだよ!キャッホー!

140210_14-thumb.jpg
眩しそうに目を開ける寝起きのスノーマン君。

140210_15-thumb.jpg
もう一人のスノーマン君はボーッとしているよ!

140210_16-thumb.jpg
ん?!

 キャッホー!


 それじゃあ、ここで一曲。風に舞う雪の風景画!ドッビッシューじゃないよ!ドビュッシーだよ!で「雪は踊っている」。もちろん作曲は本人がやっているよ!キャッホー!

キャロットちゃんは最近クラシックもお気に入りさ。

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。取んない辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

大変なのでなかなか進まない RestHouse 10週年記念のベスト盤 RestHouse マニア ですが、今回は2014年の前半という感じ。 まだ最近の... この記事を読む

コメントする