MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アブラ万歳

[ 最近お店でよく見かける料理名「コンフィ」っていったい何? | クックパッドニュース ]

 私は見かけたことないですし初めて聞くのですが、これちょっとンマそうです。

 というか、鶏肉だからというウワサもありますが。

 最近ちょっと飽きてきている感じもある肉の日の鶏肉ですけど、ちょっと気になるコンフィです。

 ただ、難しくはなくても時間がかかったりするので、そういうのは私に向いていないというか、下ごしらえとかやるの忘れたりするのでどうなのか、ということでもありますが。

<!-- そして、いつも買い物に行くと骨付きの鶏モモ肉が100円で売ってるのが気になっているのですけど、それを買うチャンスでもある。-->

  

関連記事

この間のコンフィに早速挑戦してみたのですが、砂肝が赤々としていてコレクエンノ状態だったので、焼いてしまったら意味があるのか?ということは予言の日でもある... この記事を読む

コメントする