MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

独り言?!

そろそろパソコンの変換ソフトもGoogle日本語入力にしようかなぁ?とATOKに聞こえるように言ってみる。

というか、ATOKの変換がヘンなのは半分は使っている人の責任でもあったりするのですけど。でも、以前はちゃんと変換されていた気がする、前後の単語から判断して適切な漢字に変換する、というのが出来ていない気もしたり。

まあ、ATOK歴はかなり長いですし、そう簡単に変えたりはしないですけど。(とか書いていたら「変えたり」が「買えたり」に変換されていることに気づいてやっぱり変えたくなってくる。)

  

関連記事

昨日は変えないと書いたのですが、もう我慢の限界であります。 今日はせっかくいい感じで始まったと思ったのに、いきなりワザとやってるとしか思えない嫌がらせ変... この記事を読む

コメントする