MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マメキャラ・ストア

 ふと思ったのですが、マメキャラ・ファイブ(Nexus 5とも言う)って壊れたらどこに持って行けばいいんだろう?

 Google屋さんでしょうか?

 Google屋さんなんて聞いたことないですが、多分渋谷とか新宿とかにはあるんじゃないでしょうか。

 というネタを書いていたら本気で気になってきたので、説明書を見てみたのですが、サポートの電話番号だけ書いてありました。Google屋さんがどこにあるのかは謎のまま。

 というか、今日は平日にしては珍しくネタになりそうな「気になる記事」が全然ないのでくだらないことばかり書いています。

<!-- ネタがあってもくだらないことばかり書きますけど。-->

 関係ないですが、マメキャラ・ファイブからメールでRestHouseを更新した時に、記事の最後に「マメキャラ・ファイブから送信」という文言を追加する機能を付けようか、とも思ったりして。

mame_nano.gif

コメントする