MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

来ないけど...

メールで更新した時に確認メールをスマホに送る設定になってる、ってことなんだけど、届くのが遅すぎないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

確認のために他のSMTPサーバから確認メールを送るスクリプトを書いてみたんだけど、うまく接続できないんだし。

パソコンのメールから送ると、ちゃんとプッシュ通知でスマホにも届 くんだけど。うーん...。まあまあだけど...。

この投稿もメールから投稿だから、これを投稿した後、すぐに確認メールが来たら嬉しい、ってことでもあるけど。

あばよ。

<!-- 追記だし:この記事の投稿時間は2:00で、メールが届いたのは2:03だったけど。うーん...。許容範囲って感じだけど。前は30分ぐらいかかったりしてたんだし、原因不明だったりするから、どうしたものか?ってことなんだけど。あばよ。-->

コメントする