MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピッタピタ大失敗?

[ アンダーアーマーのスーツが原因? 米スピードスケート五輪チームの不振 : ギズモード・ジャパン ]

 防寒用にピタピタシャツを買ったついでに盛り上がっていた最強ピタピタスーツですが、欠陥があるとかないとか。

 というか、盛り上がっていたこととかすっかり忘れてスピードスケートとか見てないのですが、アメリカチームは成績が良くないようですね。

 それが新開発のスーツのせいなのか、どうなのか。

 最近のはコンピュータでシミュレーションとかして完璧に出来そうなのですが、それでも上手くいかないことがあるようです。


<!-- ちなみに、私の防寒ピタピタシャツですが、アレは良いですね。千円ぐらいの安売りのやつだったのですが、寒い日でもブルブルしながらジョギングということはなくなりましたし。前に買った股引の方はあまり効果がなかったですけど。上半身をうまく温めた方が良いみたいです。-->

コメントする