MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

激痩せしたら乗れる?(無理)

[ 実際に乗って運転できるリアル「マリオカート」発売 - ITmedia ニュース ]

 バナナの皮は各自で用意してください、という感じですが、けっこう本格的かも知れないマリオカートの実物が32キロの体重制限付きで登場。

 というか子供用ですけど。ついでにアメリカ用?という感じでかなりデカいようです。

 そういえば、日本で子供が乗って遊ぶ電動の車のおもちゃって見ない気がするのですが。色々と危険だったりして消滅なのですかね。

 関係無いですがForza Mortersport2をやり始めてから、公園の曲がりくねった道をジョギングする時には、頭のなかでシフトダウンしたりエンジンを吹かしたりしてブンブン、ブブーン!って音を鳴らしながら走っているとか。


<!-- 更に関係ないですが、FirefoxのNoscriptがアップデートされたら変になったようで、許可してるのにJavaScriptが機能しなかったりします。なんとかして欲しい。-->

コメントする