MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トリメ

バッキャロー、気をつけろ!

プゥマンです。

ジョギング中、ネコが道を横切って来ているのに全く気づかずに危うく衝突でしたけど。

私も猫も同じタイミングびっくりして急停止でした。

というか、ネコって暗くても見えてるんじゃないのか?ということでもありますけど。道を渡るのに必死だったのでしょうか。

ネコはダークカラーでしたし、私の光るシューズもヘッドライトみたいな明かりが当たらないと光らないですし。

それよりも、せっかくもう少しで渡りきれる、というところでビックリのネコですが、Uターンしてまた元に戻ってしまうとか、その辺はちょっとカワイイですが。

<!-- 関係無いですが、一行目みたいなセリフのあるシーンは最近見ない気がします。-->

プゥマンでした。

<!-- ついでに、足が痛いのが治らないとかも。-->

  

関連記事

これは雪のせいに違いない!ということで、何も出来ないまま終わっている気がする2月なのですが、腹が立つのでこれでオシマイ...、なワケはない。 というか、... この記事を読む

とりあえずやる。ということでもあるのですが2014年の人気記事ということになっている記事のベストテンの発表を2015年になったのでやってみたいと思うのです... この記事を読む

コメントする