MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

次は何処へ?

[ 神奈川の"聖地巡礼"が捗る! 県観光課がガイドブック「かなもえ」配布 - ねとらぼ ]

 無類の遠足好きとしても知られる技術部ソコノこと曽古野貴美ですが、一仕事終えた感じになったので、すでに次の遠足の予定を勝手に立てているとか、いないとか。

 ということですけど、こんなガイドブックができたようです。

 交通とか距離とかを考えて、遠足の場所は神奈川県が多いのですが、参考になりそうでならない萌え産業。


 「もえ」というかアニメという感じですが「聖地巡礼」ってアニメだけ?という感じもしたり。

 ナンデ君とイラガマンがこの間は「スパイダーマン」で聖地巡礼したように、もっといろんなジャンルで載せてほしかったりしますけど。

<!-- 関係無いですが「湘南爆走族」を思い出してニヤニヤしてしまいました。-->

 そういえば、ナンデ君の通う学校の遠足という設定で何度か行っている荒崎海岸とかもスパイダーマンでよく登場してましたね。

 というか、こうなったら私が勝手に神奈川県の聖地巡礼マップを作るしかないな、と思ったのですが、あとはあまり知りません。残念。

コメントする