MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナカタノカタカナ

 昨日のアレのちょっと訂正ですが、TombRaiderでOSXに対応しているのはChroniclesのLevel Editorでしたね。

 そして、ディスクを見つけたのでOSX SnowLeoperdで試してみたのですが、起動はするものの画面に何も表示されませんでした。

 残念。

 でも懐かしいオープニングの曲と矢印キーを押すとメニューを選択するあの音を聞くことが出来ました。

 TombRaider IIならAppStoreにあったのですが。同様に他のも密かに置いてあったりしたらいいのに。

<!-- ちなみに購入したIIですが、久々にやったら下手すぎて救急箱が明らかに足りてないのでやり直すことに。-->

コメントする