MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

意外とデカい

 やっぱり集中するには椅子を買うしかない、ということで買ったのですが、届く前に小さな作品は完成してるとか。

 それはともかく、安物だけど結構しっかりしている椅子でまあまあになっております。

 というよりも、これまでの椅子がショボすぎた感じもしますけど。

 バスの座席から特急の自由席ぐらいにはなってます。(解りづらいですが、良くなったということです。)

 大きくてちゃんと寄りかかれるので、これに座って本も読める、と思ったのですが部屋が暗すぎて細かい字は読めないとか。

 それとは関係なく、これまでは寄りかかれないし、居眠りとか考えられなかったですが、大きいと疲れたらすぐ寝てしまいそうなのですが。

 ビクッとなって目が覚めることが多くなるに違いありません。

コメントする