MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハカドル

140309_02-thumb.png
<!-- シャッターのタイミング、ビミョーに惜しい。-->

 なんかキャラが段ボールみたいだ。

 ということですがパソコンで出来ると起動する回数が異常に多いような「Tomb Raider 2」なのですが。

 Xbox360とかだと、電源入れるのに少し躊躇するというか、まだ他にやることが残ってるんじゃないのか?という心の声が聞こえてくる時があるのですけど、パソコンだとなんとなくクリックして初めてしまったりして。

 しかも昔のゲームなので起動するのにも時間がかかりませんし。

 息抜きです、ソリティアと同じです、という感じなのですが、内容はハードなコアゲーマー向けだったり。

 そんな感じで順調に来て、今海底にいるのです。

 そして、今ならもう少しストーリーが理解できるかと思ったのですが、主に喋る人がイタリア人とチベット人(?)で、やり過ぎと思えるぐらい訛った英語で話すので、やっぱりストーリーはよく解っていません。

コメントする