MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

この辺から

フ〜ヒャー!ギギャ...!

140312_01-thumb.png
ということでチベット来たよ。

 寒いけどホットパンツだからホットだぜ。

 というか、その前の船のステージとか、やり方忘れててかなり迷ったのですが。でも、何をしようとしているのか目的が解ると結構スムーズだったりもします。

 ゲーム内のヒントも最低限な感じですが、やっぱりコレが良いのです。しかも解らなくて時間をかけすぎてしまうと、最低限のヒントがどんなものだったか、とかも忘れてしまうので大変とか。

 そして、Tomb Raider 2 は全体的に敵を倒した時の悲鳴が変だ。

 それはとうでもいいのですが、この先が悪夢な記憶があるので、ここからは更にユックリ行きたいと思います。

コメントする