MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/03/17

 けっこう窓際、キャロットだらけ!窓際キャロットだよ!キャッホーーー!!

 暖かくなったと思ったら寒くなったり雪だったり、それでも今度こそ本当に春らしくなってきたブラックホール・ベランダから最新情報をキャロットちゃんがお届けするよ!キャッホー!

140317_01-thumb.jpg
まずは、ずいぶん前に購入された謎の木材の話題から!

 どうやら加工が始まっているようだよ!

140317_02-thumb.jpg
そして、全貌を表したのは、なんとブラックホール湖のフタだったよ!キャッホー!

 そうだよ、これで大雪でも夏の猛烈な日差しのもとでもブラックホール湖を安定した状態に保てるってワケだよ!キャッホー!

140317_03-thumb.jpg
ニスを塗ると味わい深い...。

 ただ、寸法を測り間違えて、予定とはちょっと違うんだけど、機能は変わらないからコレでいんだよ!キャッホー!

140317_04-thumb.jpg
続いては、:20Dw にも春の気配。

140317_05-thumb.jpg
これはイトコのハツカちゃんに報告しないといけないよ!キャッホー!

140317_06-thumb.jpg
そして、テブリちゃん達はズングリムックリ!

140317_07-thumb.jpg
FP!

140317_08-thumb.jpg
こちらはガッカリ鉢の小さな花!

140317_09-thumb.jpg
もう一つの小さな花!キャッホー!

 ただいま小さな花達が満開でもあるよ!

140317_10-thumb.jpg
そして、ブラックホール湖にも春の気配。

 新しい睡蓮の葉っぱが出てきたよ!キャッホー!

140317_11-thumb.jpg
それは目だかなんだか、メダカちゃん!

140317_12-thumb.jpg
伝説!キャッホー!


 それじゃあここでお便りコーナーだよ!

 今回のお便りは、伝説の俳人ことプゥマンさんから。

「キャロットさんこんにちは」
こんにちは!
「ジョギング中に面白いものを見つけたので写真を送ります。何かの実のようですが、トゲトゲした丸い形が面白いです。なんという植物の実なのでしょうか?」

140317_13-thumb.jpg
うーん。これは恐らく興味深い実をつける木の実だわね。

 プゥマンさん、お便りありがとう。そして、これからも沢山のお便り、お待ちしているよ!キャッホー!

 私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でもありのまま君に届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする