MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネトゲ風?

[ 「Firefox 28」正式版登場、ブラウザをゲームパッドで操作することが可能に - GIGAZINE ]

 パソコンでゲーム中に攻略サイト見たくなる率が上がってしまいそうですが。

 Firefox 28になってゲームパッドでの操作が可能になったとか。

 ちょうどいい具合にゲームパッドは私のパソコンに繋ぎっぱなしなのですが、まだ自動アップデートがされてなくて、バージョンは27なのでどうなるのかは解らないですけど。

 アップデートしたら試してみようか、どうしようか。

<!-- というか、アップデートすると動作が変になる問題が再発しないか?とか、そっちの方が心配ですけどね。-->

  

関連記事

アップデート完了したので、さっきの新機能を試してみました。 使ったのはPC対応版のXboxコントローラですが、ゲームパッドAPIの詳細ページからリンクさ... この記事を読む

コメントする