MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

二丁目拳銃

 とりあえずTomb Raider最新版の本編をクリアいたしました。

 なんだか、久々にTomb Raiderだな、という感じがしましたけど。昔シリーズのTomb Raider 2をやった後だったのですが、これまでの新シリーズ(Legend とか Under World とか)にあった物足りない感じはあんまりナシ。

 最近の新システムになったTomb Raiderが旧シリーズの延長みたいな作りを目指したのが良くなかったのだと思うのですが、今回は今のゲーム機にあった調度良い Tomb Raider な気がします。

 ストーリー的には昔のTomb Raiderに出てきた女の子ララの話とかと矛盾しているとか、色々ありますけど。

 でも、こんな感じなら次も出して欲しいと思えます。

<!-- ヒントはもう少し少ない方が嬉しいですけど、今どきそれは無理なのか。-->

 ということで、島の天気が良くなったので、これからは取り残したお宝探しです。

  

関連記事

クリアしてからけっこう経っていることに気づきましたが、最新 Tomb Raider は宝探し要素を全部見つけようと頑張っておるのです。 中でも地図に表示... この記事を読む

コメントする